菜箸備忘録

備忘録、若しくは自由帳

過ぎし平穏、週末のおわりに

 週末もまもなく終了だ、土曜に出勤していると一日しか休めないんだよ、悲しいね。

 

第四回JUC

結果から言うとグループ2位で残念ながらチーム7は決勝リーグには進めなかった

内心2戦目が終わった段階でいけると確信していただけに正直、かなり悔しい。

とくに最終戦のステップスにおいてT-10の弾庫誘爆。これさえなければと思ってしまう、トラウマである。

勝負は時の運、相手が燃えたりで勝った試合もあったと考えればそんな時もあるさ。

 

 

でもやっぱり悔しいね

 

f:id:gesu501:20180722220112j:plain

スナップは線路をジャンプしてきたBatAP君(この後燃えて死んでた)

 

ジュラシックワールド 炎の王国

観てきました。

f:id:gesu501:20180722220355j:plain

場所はホームのTOHO CINEMAS日本橋新日本橋は大学時代毎日ほぼ通ってた場所だからね。

大好きな場所だよ。

f:id:gesu501:20180722220842j:plain

  

みた感想としては、この前作ジュラシックワールド、炎の王国は新三部作なんだなってのが第一、ところどころに散りばめられたロストワールドのオマージュが見てて楽しかったね。

 あと、ロストワールド、失われた世界ってのが今回の主題になってたね。

居場所を失った恐竜達が今後どうなっていくのか、次回作が楽しみだね。

あとやっぱT-REXはかっこいいね。

 

そんでもってギャレゴジ2作目のトレーラーが出たね。

f:id:gesu501:20180722222619j:plain

 正直、滅茶苦茶楽しみ。

VSシリーズをみて育ったわしには楽しみでしょうがないね。

ストライク新作、ゴジラ新作、これだけでしばらくわしは生きていけるね

 

so good