菜箸備忘録

備忘録、若しくは自由帳

日常雑感

ストライクウィッチーズRtBが終わってしまい心にポッカリと空洞が出来てしまっている今日この頃、ストライク感想文は多忙の為6話までしか書けてないし何事も中途半端になってしまっている。(一応、7~12話までの感想文プロットはあるので機会があれば公開する・・かも)

最近はコロナのせいで趣味に勤しむ訳にもいかず虚無虚無プリンな毎日である、
そんな中であった在宅イベントはしぶりんフェスとCWEくらいであろうか。
 しぶりんフェスは飴箱さんに傭兵としてお世話になった。

f:id:gesu501:20210208113705j:plain


マッチングはかなりゴミだったが無事2桁2枚は達成することが出来た。
よかったよかった。あと上条Pファン数筆頭になってたの地味に嬉しい


 CWEは年振りのOINUでの参加だった、まぁ色々あるとは思うが楽しかったというのは
間違いなかった、足りないもの、原因は明らかだったしないものねだりしてもしゃーない。

f:id:gesu501:20210208113657j:plain

f:id:gesu501:20210208113718j:plain

次があるか分からないけどあるならまたやりたいね、あの雰囲気だからこそ。
それ以外ならやっぱベトナムクランが熱い

 

まとめ
コロナを滅ぼすには大仏建立しかない